花たぬき草津駅前店5月度MVP発表


コロナ禍でも笑顔を絶やさず元気です!!
荒木です!!

この難局は100年に一度の出来事だそうです
だからこそここを乗り越えればきっといい事あると思います!!
こんな出来事は滅多にありません
むしろ楽しんで成長して行きましょう!!
さて今月のMVPは
村上杏珠さんに決定しました

5月期は外売りメインで入ってもらってましたが
自分なりに工夫しながら常連様を作ってくれたり
又本来の常連様には積極的に挨拶してくれたりとこんな状況でも前向きに取り組んでくれました
毎日成長!!
これからも頑張って行きましょう

花たぬき草津駅前店 荒木

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください