花たぬき御池店6月期MVP


みなさんこんにちは。
初めまして御池店です。
今月よりこちらに復帰いたしました。
どうぞよろしこ。

そんな復帰第1回目のMVPは。。。
「吉田 愛」さんです!
おめでとう。

まなちゃんは御池店に既存でいたパートナーで何もわからない責任者があらわれたにも関わらず丁寧に色んな事を教えてくれました。
相手の事を知り受け入れてあげる。素晴らしい行動だと思います。
今月のテーマは「愛ある関り」ですが、まだ出会って間もない人と関わり人間関係を築こうとしてくれました。
おかげで御池店も無事にスタートする事ができました。
色んな提案やより良い方法などいっぱい教えてくれてお店をよくしようという行動はお店にも愛ある関わりをしてくれているからだと思います。
前任の店長の教育もとても素晴らしいものだと思いますが受け取ってそれを実践し続けているまなちゃんも素晴らしいと思います。
これからはこの受け取った愛を返すように関わっていきたいと思わせてくれる素晴らしい子です。
本当にありがとう。これからもよろしく。

花たぬき御池店

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください