花たぬき千中店7月期のMVP発表!!

皆様お元気にお過ごしですか?

僕は元気に過ごしてますよ!(^^)!
まだまだ気を許せない状況は続きますが
毎日笑顔で過ごしましょうね♪
それではいつものいってみましょう!!
そうです!!
ありがとう通信店舗MVPの発表です!!
今回のテーマは
『チャレンジ精神』
です。
このテーマで選ばれたのは
『近藤巧真』君です!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊
マスクをしていても分かる
このイケメン感、、、
ちょっとむかつく笑
しかも
彼は仕事のできるイケメンなのですよw
彼は見た目の好青年な感じの通り
すごく真面目です。
もうね
真面目しか取り柄が無いくらい真面目ですw
でもその真面目から来る行動が素晴らしいんです。
言われた事は完遂しようとする努力。
自分の事でなく誰かの為に働く姿勢。
そして
自ら考え行動しようとする機動力の高さ。
全ては自分の為にではなく
誰かの為に動いているからこそ
思いつくところなのでしょうね!(^^)!
コロナの影響で営業スタイルが変わっても
そこにすぐに食いつきお客様の為に行動しようとする姿勢。
開店準備もしたことない
ましてや調理もしたことない
そんな彼でしたが今では焼きも数点出来るようになりました。
そんな彼には今もそして
これからも期待しています!!
一緒にこの時代を切り開いていきましょう('ω')ノ
いつもありがとう♪
これからもよろしくね♪
千中店 店長矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください