河原町8月期店舗MVP

いつも花たぬき河原町店をご愛好ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いておりクーラーと扇風機が欠かせない安原です。
さあやってきました。ありがとう通信店舗MVP!!
今回のテーマは【チャレンジ精神】です。
今回選ばれたのは・・・谷口 歩君です。おめでとう❕❕
今回歩君は満場一致でのMVPです。河原町店ではかなりレアなケースです。
歩君は元々不器用なタイプで仕事に対しても自分から何かをしようとするタイプではなかったのですが今では自分の苦手なことにも自分自身からチャレンジしていき分からない時は周りの人に聞き実践し成長していくことを繰り返し成長してくれています。
自ら苦手なことにチャレンジすることは簡単なことではないを思います。
仕事に対してこれからもチャレンジすることを忘れすに成長しつづけてください。
いつもありがとう。これからもよろしく
安原

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください