花たぬき御池店8月期MVP

皆さんこんにちは(^^)

花たぬき御池店です。
8月期のテーマは「チャレンジ精神」です。
今月のMVPに選ばれたのは。。。
「糸川未来」ちゃんです(^^)
おめでとう!
未来ちゃんは御池店で一番キャリアが長いのですがコロナの自粛期間中にアルバイトに入れず戻ってきた時には経営がFCから本部に変わり内容も少し変わっていました。
そんな中でも自分から積極的に変わったことにも取り組みデリバリーやレジ内容などメモをしっかり取りながら日々チャレンジしてくれています!
御池店のこれからにおいてもアルバイトさんと連携をとりあいチャレンジする精神を忘れないように頑張ってくださいね(^^)
いつもありがとう(^^)
今後ともよろしくね!
花たぬき御池店

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください