花たぬき御池店9月期MVP

皆さんこんにちは(^^;

花たぬき御池店です。
9月期のテーマは「毎日成長」です。
今月のMVPに選ばれたのは。。。
「吉田愛」ちゃんです(^^;
2度目のMVPおめでとうございます!
愛ちゃんは御池店が本部経営に戻る前から働いてくれているスタッフさんで経営方針が本部になり色々なやり方が変わる中で積極的に仕事を覚えようと毎日変更事項などを人に聞きながら毎日成長してくれています。
中でも電話対応をほとんどやってなかったのに今では自分から進んで電話に出て対応してくれています。
そんな愛ちゃんから毎日成長を感じ御池店も毎日成長していってます!
これからも積極的に頑張って他のアルバイトさんを支えていってくださいね。
今後ともよろしくね(^^)
いつもありがとう!
花たぬき御池店

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください