花たぬき草津駅前店9月度MVP発表

お疲れ様です

荒木です!元気です!!
毎日過ごしやすくなって来ました
秋ですね!!大好きな季節です
さて今月のMVPは初登場です
田中香菜子さんに決定しました
店長に注意や怒られる事も多く毎回挫ける事が多いですが
それでも次の出勤ではしっかり軌道修正して対応
日に日に怒られる事や注意することが少なくなってきたばかりでは無く
最近では褒められる事が増えてきたように思います
接客を楽しみ自分の強みにしていく
それが自身の成長に繋がり将来の糧になる
香菜子さんの成長は先輩たちにもいい刺激を与えていると思います
これからも持ち前の明るさで頑張って下さい
花たぬき草津駅前店 店長荒木

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください