9月期店舗MVP

外もだいぶ涼しいというか寒くなってきて来ましたね。

秋らしい気候になってきました。
いつも花たぬき河原町店をご愛好ありがとうございます。
この時期が来ました。河原町店ありがとう通信店舗MVPの発表です。
今回のテーマは【毎日成長】です。
今回のMVPは・・・草川 百音ちゃんです。おめでとう。
百音ちゃん常にお店のことを考えて行動してくれてます。
お店のためにはみんなの成長は必須です。その中でも自分だけじゃなくみんなで成長すること常に考え行動し次のアルバイト入るとき時に前のことを生かし成長し続けています。
その姿を見て僕自身も刺激になりアルバイトからも刺激になっています。
これからもよろしくね。
河原町安原

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください