担担 烏丸店 9月度 MVP発表

いやーついに涼しくなってきて秋ですな。

ちょっと前説が思いつかないので本題へ
担担 烏丸店 9月度 MVPは
(岩澤 森)で決定します。
彼は新しく入社して1ヶ月ほどのフリーターさんです。
メキメキと力をつけていき、今はチャーハン場で修行中で
飲食店も初めての経験で分からない事だらけの毎日だと
おもいますが日々、成長しています。
テーマでもある『毎日成長』していなければ
チャーハン場にも立てていないわけで言われたことをしっかりと
理解して、次の日にはしっかりとこなしているからこそ
だと思います。
そんな彼『森と書いて シンと読みます』に感謝です。
ありがとうございます。
これからもよろしく。
    烏丸店 小西 優太

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください