花たぬき京都駅西店9月期MVP

『毎日成長』というテーマのもと見事MVPに選ばれたのは…

吉川慎也さんです!

慎也さんはコロナという状況の中でも積極的に働き、また他店舗などへ行きたくさんのことを吸収して自分が出来ることを増やしています。実際に働くときには新しいことに挑戦して、営業終わりには自ら振り返りをしています!

そんな慎也さんは今回の『毎日成長』というテーマにぴったりだと思います!

今このような状況だからこそ、来てくださるお客さんにどうすれば喜んでもらえるのか、どうすれば幸せと笑顔をお届けできるかなどを考え実施し毎日成長できる良いチャンスだと思います。新しいことにもどんどん挑戦し、お客さんに来てよかった!楽しい時間を過ごせた!などと思っていただけるよう自分のレベルアップにつながっていけばいいなと思います。

DSC_0800.JPG

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください