花たぬき千中店10月期のありがとう通信MVP発表!!

10月も後半に入り一気に寒くなりましたね( ゚Д゚)

ブログをご覧の皆様風邪は引かれておりませんか?
最近は寝る時寒くて毛布を出そうか悩まされております笑
前置きはこれくらいにして今回のありがとう通信の
店舗MVP発表に参ります笑
今回のテーマは
『愛ある関り』
です。
愛ある関りって凄く難しいと思うんです。
だって関りを持とうとする事はそれだけで
相手を見るとういう行動をとる中で
さらに
相手の事を考えて発言する事が必要とされると
思うからです。
文字で書いたり言葉で発するのは簡単ですが実際に行動に移すのは凄く
大変だと思います。
そんな大変な事を体現しているパートナーさんがうちにはいるんです!
その名も!!
『井上穂乃香』さんです
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊
常に周りの動きを見ており自身でも積極的に動き
周りへの指示も出す。
さらに
自分の考えをしっかり持っており
お店の為を思っての発言をしてくれたり
周りへの気遣いも出来る。
何よりも凄いのが常に笑顔を絶やさずお仕事を
している為に彼女の周りには笑顔が絶えず
お店も明るくパートナーさんだけでなく
お客様も楽しそうにお食事をされているのが
印象的です!(^^)!
足の悪いお客様をご来店時は退店後にタクシーを
呼んで乗られる所まで付き添いをしていたのも
凄く優しさを感じて
こちらまで心が温かくなりました(∩´∀`)∩
そんな彼女はまさに
『愛ある関り』
を体現していると思います!!
なので今回は彼女を月間店舗MVPに選出致します('◇')ゞ
いつもありがとう('ω')ノ
これかもよろしくね🎶

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください