10月 花たぬき 山科駅前店 MVP

だんだんと紅葉も出てきて、膚寒くなりましたね。

GoToEatで外食を楽しんでいる方も多くいると思います。
是非、花たぬきも楽しんで下さい。
今月テーマは『愛ある関わり』
今月のMVPは、、、林歩夢ちゃんに決まりました。
西山さんと同票で悩みましたが、僕も歩夢ちゃんに決めました。
歩夢ちゃんは常にお客様や仲間の事を想い、共に働き、共に学び合いました。
誰かのしかった時には一緒に喜び、悲しかった事や失敗した時にも一緒に悲しんでくれて、信頼も厚く、とても優しいパートナーでした。
そんな歩夢ちゃんでしたが、元々社員で入社し、一回退職しています。
たまたまご飯を食べに来た時に「もう一度一緒に働かへん?」と声を掛けたのがキッカケで一緒に働き、歩夢ちゃんの良い所を沢山知りました。
お客様のお困りごとには耳を傾け、従業員の悩みとか、自慢話も親身に聞いたり笑顔で聞いたり、とても良い影響を与え続けていました。
歩夢ちゃんと一緒に働くと、みんな優しくなり、笑顔も多いお店作りも出来ました。
そんな素晴らしいパートナーでしたが、今は天国に行っています。
思い出すと泣いちゃいますけど、一緒に働けてとても嬉し、良い思い出も沢山できました。
そんな優しい彼女の志を自店のパートナーと共に、山科という地に愛ある関りを持ち続けます。
たくさんありがとうございました!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください