担担 烏丸店 10月 MVP発表

秋も深まり、夜もかなり冷え込んできましたね。
風邪などひかずに頑張っていきましょーーー。
担担 烏丸店 10月MVPは
(中村羽花) で決定します。
彼女は入社して約1年ぐらい経ちますが
日々、成長をしています。
今回のテーマは『愛ある関わり』で
入社当初はあまり表情に出てないタイプの女子でしたが
最近はちょっと変わってきたのか笑顔が増えてきて
楽しく過ごしてくれているように感じています。
お客様からもちょこちょこと話かけられる場面もあったりと
これからの期待も込めて、わかちゃんを推薦します。
    担担 烏丸店   小西 優太

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください