担担烏丸 11月度 MVP発表

こんばんわ===

もうすぐ本格的に冷え込みが厳しくなってきますね。
こたつから出られないようになってくるので注意しましょう。
さて、そろそろ本題へ
今回のテーマ【チームへの参画】でしたが
一番、投票を獲得したのが
『岩澤 森』3票でした。約半数ほどでしたね。
彼が今月のMVPで決定します。
まだ入社して2,3か月ほどしか経っていませんが
先輩として出来ていないところや聞きにきてくれたことに関しては
しっかりと教えていたりする場面もよく見かけます。
僕たち、社員で教えているだけでなく
パートナーさん同士で教え合える環境も改めていいなと感じました。
しっかりとチームとして、店舗で働いている仲間として
環境を創っていけるように共に頑張ってもらいたいと思います。
いつもありがとうございます。
シンに感謝です。
     担担 烏丸店   小西優太

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください