花たぬき千中店11月期の店舗MVPの発表!!

今回はブログの更新遅くなりすみません🙇

なので早速MVPの発表に参りたいと思います。
今回のテーマは
『チームへの参画』
参加と参画の違いは
その場にいるだけなのか
その場で発言をししっかりと自分の意見を伝え
自分だけでなくチームの成長の為に
行動が出来ているのか?
と簡単に説明するとこんな感じです(#^.^#)
では今回このテーマで店舗MVPに選ばれたのは
『近藤巧真』君です!!
🎊🎊🎊おめでとう🎊🎊🎊
彼は千中店一のイケメンです笑
写真の通りですね笑
まぁそこはさておいて、、、
チームへの参画って凄く難しいと思うんです。
自分の成長だけでなく仲間の成長の為の行動。
お店の成長の為の行動を自ら起こすことで
周りを巻き込む必要があるからです。
でも彼は不思議とそれが自然と出来ているですよね。
今はキッチンで焼き場の研修中です。
うちのキッチンで研修中は周りが見えていない事が多く
手元ばっかり気にしがちになるんですけど
しっかりと顔を上げてお客様の行動を見たり時には
自分からお客様の方に寄っていったりと行動力が凄いんです。
だから彼の最近の成長スピードは周りの皆が認めているし
彼自身も手応え感じている所もあります。
言われた事をこなすだけでなく
自分の気になった事はどんなことでも聞いてくるし
改善や、変化に付いてこようとしている姿は
本当に尊敬に値します('◇')ゞ
新しく入ってきた新人さんにも自分から話しかけにいったりと
場の空気を良くしよう!
ここは働きやすい場所だよ(#^.^#)
っていう感じが凄く出ており本当に成長したと思える事が
沢山あります。
毎日色んな所で沢山助けられてます(#^.^#)
いつもありがとうね!
これからもよろしく!!
花たぬき 千中店 店長矢澤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください