11月 花たぬき山科駅前店 MVP

自宅ではこたつから動けない店長ことよしたつです。

ちょっと遅れましたが、11月のMVP
テーマは『チームへの参画』
今月のMVPのパートナーは、、、関 竜汰君に決まりました!
責任感が付いてきて、将来頼りになる先輩になるべく日頃から努力をしてくれています。
時には相談や悩み、クォリティ向上に向け調理に関する質問や改善などをどんどん聞いてくれます。
終礼を行うのですが、終礼以外でこの発言であったり、もっと上手になりたい。
お店に貢献したい気持ちがバンバン伝わってきます。
ただ働いているだけではなくて、こうして聞きに来たり、僕が焼いているのをひたすら見て勉強しています。
その姿を見ると可愛くて嬉しい気持ちになります。
今では自店の枠を超えて、会社に対して貢献してくれています。
他の店舗で困ったことがあれば、快くヘルプに行ってくれます。
その時には、他店の良い所、悪い所を僕に教えてくれて、自店に落とし込んでくれています。
そうして来てくれたお客様に対して、何が出来て、何を感じてもらえるのか?
ちょっと難しくなりますけど、竜汰君なら出来ると思います。
本当に頼りになって、仲間の中心に立てている竜汰君をいつも見ています。
これからも一緒に頑張りましょ!

ウイルス フリー。 www.avast.com

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください