11月期MVP

最近また寒くなってきて布団から出れない安原です。

今月もやってきました。
ありがとう通信店舗MVPの発表です。
今回選ばれたのは・・草別 遥香ちゃんです。
遥香ちゃんは河原町店では一番歴の浅いパートナーです。
それでも向上心が高く成長スピードすごく早いです。
最近ではクリスマス企画で店舗の装飾したりチームのことを考えて行動できています。
歴は浅いがすごいと思います。
これからもその一生懸命頑張る遥香ちゃんに期待しています。
河原町 店長安原

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください