花たぬき千中12期の店舗MVPの発表!!!!

最近寒さが厳しくなって来ました・・・

花たぬき千中店です!!😊

今回のテーマは「チャレンジ精神」です!
見事選ばれたのは・・・佐藤駿太多君です!!
🎉👏おめでとう👏🎉
駿多君は元々西院ジェイムスのパートナーさんでしたが
最近は花たぬき千中のパートナーさんです!!
駿多君は何事にも真剣に取り組み、
自身に満ち溢れたパートナーさんです。
前のジェイムスとは全然違ってもお客様への接客、
コミュニケーションは高く
すぐに花たぬき千中に溶け込み、
毎日が楽しそうに志事をしてくれます。
まだ花たぬきに来てからは日が浅いですが、
キッチン内に入り料理、ドリンクなど率先して行っています。
その姿勢は、新人パートナー、先輩パートナーにとってとてもいい刺激に
なっていると思いました。
何より、失敗を恐れずめげない所が素晴らしく、
私たちも見習はないといけないと思い、
駿多君は今回のテーマ「チャレンジ精神」に
ピッタリだと思い花たぬき千中店MVPに選ばせて頂きました!!
これからもよろしく!!!
皆で頑張りましょう😊
花たぬき千中店   伊藤