花たぬき御池店12月期MVP

皆さんこんにちは。

花たぬき御池店です(^^;
12月期のテーマは「チャレンジ精神」です。。
今回MVPに選ばれたのは。。。
「長瀬厚祐」君です~!
2ヶ月連続MVPおめでとう!
長瀬君はもともと野球部に所属しており深夜しか入れないスタッフでしたが部活動が終わり忙しい時間帯にも入ってくれ苦手だったホールの業務も覚え自分自身も日々成長しています。
12月から新しく4人のパートナーさんが御池店に入りしっかり指導し新たなチャレンジをしてくれています。
人に教えることで自分自身も見違えるほど成長し新しいパートナーさんの信頼を得ています。
あとわずかの期間ですがしっかり後輩を教えて自分の志事を引き継ぎ就職の新しい舞台でも活躍していって下さい!
いつもありがとう(^^;
花たぬき御池店