花たぬき京都駅前店 12月MVP

いつもご覧いただきありがとうございます。

花たぬき京都駅前店です!
ここ最近、更にコロナ拡大で厳しい時期が続きますね( ノД`)シクシク…
その中で、今月のテーマ「毎日成長」に選ばれたのは
駅前店の天使「村尾ひなた」ちゃんです!
ひなたは11月から駅前店で働き始めてくれてました。
高校生でまだまだ幼く常に笑顔でかわいらしい行動が多いですが
志事になると人一倍熱心で物事を覚えようとする姿勢や
少ない出勤数、少ない勤務時間の中で
わからないことをわかるように1つ1つ丁寧に行動し
今では、新しいポジションでキッチン内の仕事にも挑戦してくれています。
ひなたの凄いところは
「否定的な言葉を発しない事」「先輩方の行動を観察し自ら実際に行動に移すこと」
とすごいところはまだまだありますが、日々のその姿勢が
周りの人からも認められて今回のMVPに選ばれたのだと思います。
今はコロナでなかなか働く機会が少なくなっていますが
コロナが落ちつき、たくさん一緒に働ける機会が増えた時には
一緒に志事をして更に成長してくれると期待しています!
いつも明るく笑顔でいてくれるひなたに感謝。伸