花たぬき御池店1月期MVP

皆さんこんにちは。。

花たぬき御池店です。
2021年度1月期最初のテーマは「毎日成長」です。
今年最初の
MVPに選ばれたのは。。。
「奥田千里」君です!!
初のMVPおめでとう(^^)
奥田君は昨年の11月に入社した高校生のアルバイトさんです。
入った当初から声が大きくとても元気で明るいのが印象的でした。
2ヶ月が経ち最初の頃とは比べられない程の成長ぶりでもうホールも一人でこなせるようになり毎日成長のテーマにピッタリの成長ぶりです(^^)
今年卒業を迎え大学に進学しても御池店にとってなくてはならない存在になるように日々成長していって下さいね!
いつもありがとうね🎵
これからもよろしくお願いします!
花たぬき御池店