3月期河原町店舗MVP

桜が咲いてきておりきれいですね。

先週店長就任際をやってもらった安原です。やっと店長感が出てきました(笑)
3月期のありがとう通信河原町店舗MVPの発表です。
今回のテーマは【チームへの参画】です。
選ばれたのは・・・ 田畑 茉優ちゃんです。
おめでとう❕❕
茉優ちゃんは河原町店のスタッフのなかで一番歴が長く貢献してくれている子です。
シフト面はもちろん花たぬきだけじゃなく違う状態のお手伝いをしてくれたり祭事に行ってくれたりと店舗だけじゃなく会社に参画してくれています。
参加するのはすごく簡単なことだと思いますが、自ら参画できるのは素晴らしいと思います。これからもよろしくね❕❕
いつもありがとう
河原町店 店長安原