花たぬき京都駅前店4月MVP

いつもご覧いただきありがとうございます。花たぬき京都駅前店です。

今回はアルバイトスタッフが記載させていただきます。
今月のテーマ「チャレンジ精神」に選ばれたのは
先月入社した「山本麻加」ちゃんです!
麻加ちゃんは先月入社したばかりにも関わらず、少ない勤務時間、出勤数の中で積極的にお客様とのコミュニケーションをとったり、
分からないことは自主的に質問していたりとお客様のため、店舗全体のために常にチャレンジ精神をもって働いてくれています。
ホールに出たときには全テーブルに目を向け、空いているグラスがあれば自分からお客様に声をかけてコミュニケーションを取っています。
一緒に志事をしていて見習わなければならないところがたくさんありました。
そんな前向きな姿勢が、お客様からのアンケート結果や今回のMVPに繋がったのだと思います。
まだまだ自分に自信が持てないなかで教育係をすることになり不安でいっぱいでしたが、新しく入ってくれた2人と一緒に行動していくなかで私自身が得られたこと、
見直さなければならないところがたくさんありました。
入社して5カ月の私に教育係という貴重な機会を与えてくださった店長をはじめ、見守り、アドバイスをしてくださった先輩方にとても感謝しています。
研修期間が終わり不安もあると思いますが、これからも一緒に成長していきたいです。いつもありがとうございます!
京都駅前店アルバイトスタッフ 村尾ひなた