4月期河原町店舗MVP

4月ですが寒かったり暖かかったりしますね。4月は僕の誕生日でした。(笑)

そんなことより今月のありがとう通信花たぬき河原町店舗MVPの発表です❕❕
今月のテーマは【チャレンジ精神】です。
今回の店舗MVP・・・草川 百音ちゃんです。おめでとう❕❕
百音は普段からまじめで仕事に対していつもチャレンジしてくれています。
ここ最近では新人を教えることが多くどうして伝えればいいのか?を考えて行動してくれています。うまく伝わらなかった時はまた言葉を変えて新人に対してチャレンジしてくれています。そのチャレンジ精神のおかげで新人の教育もうまくいっているし、お店が回っているのだと感じます。
これからも仕事に対してチャレンジ精神でチームを支えていってください
いつもありがとう