花たぬき千中店5月期のありがとう通信MVP発表!!!!

皆様、今年は一段と早い梅雨入りで、雨が多いですね😣

洗濯物が乾かない事が最近の悩み。伊藤です!!
それでは、ありがとう通信、今回のテーマは「毎日成長」です。
見事選ばれたのは。。。。西川聖希です!!!
聖希は最近千中店で働き始めた、男子高校生です!
聖希はまだ数回しか働いていないのに、
次回働くときには教えた事が出来ています。
最初はあまり、話さない子でしたが
こちら側からどんどん話けると
よく喋ってくれて、今ではみんなの弟的存在です。
言葉遣いが苦手でとても苦戦していますが、
自分から何々はなんていいますか?と積極的に聞きに来て、
 言われたからやるじゃなく自ら進んで成長していく姿は
とても素晴らしいです。
入りたてで普通はないをしたらいいか悩む
、立ち止まる事が多いですが聖希は何事にも積極的に行動して、
ハンディーの使い方、料理の仕上げは覚えるのが
早く日に日に仕事が出来ていくので、
あっという間に今では一人でホールで接客をしています。
まだ、つたない部分はありますがそれを
カバーする記憶力とコミュニケーション能力で、
日々成長しているなと思い、
今回のテーマ「毎日成長」に聖希がぴったりだと思い、
今回推薦させていただきました!
これからもよろしくお願いします。