5月 山科駅前店

もう梅雨に入り、ほぼ毎日雨、雨、雨・・・・そして自粛。

憂鬱な日々が続いておりますが、来ていただいているお客様に
『大変な時期やけどがんばってね!』とお声を頂けて、癒されている毎日です
そんな憂鬱な日々にでもシフトにに入り自身の出来る事をやってくれている
パートナーさん達にはほんとに感謝ですよ!!
そんな中でももうベテランに域に達し始めてきている関竜汰君ですが、
店の定休日を無くすために、発注や,レジ閉めを覚え始め出し、さぁこれからだという時に自粛・・・。しかし腐ることなくシフトを出し続けてくれ
発注量の表なども一緒に作成してくれました。
そんな、頼りになる竜汰君の成長が大人になっていくという事でもあり
社会を知る事になると思います。これからが本番です!
しっかりとやっていきましょう!
そしてともに毎日成長していきましょ! おじいちゃんから

image0 (5).jpeg