河原町 6月期店舗MVP

最近雨降ったりムシムシ暑かったりしますね。

京都もやっとお酒が解禁❕❕まだまだ制限はありますが制限を守りながら営業していきます❕❕
今月もやってきました河原町店店舗MVPの発表です。
テーマは【愛ある関わり】です。
今回選ばれたのは・・・鹿野 結芽子ちゃんです。おめでとう❕❕
結芽子ちゃんは最近入ってきたパートナーの1人です。
緊急事態宣言もあり中々インができない状態でも成長してくれています。
少ない出勤の中でも周りのメンバーとコミュニケーションをしっかりとれているし、自分の素直な気持ちもしっかり僕に伝えてくれています。
入ってまだ日が浅いのにそこまでできる子はそんなにいないと思うし自然と愛ある関わりができているのだと感じました。
これからもよろしくね、いつもありがとう