花たぬき千中店7月期ありがとうう通信MVP発表!!!

最近、梅雨も明け蝉も鳴き出し暑い日が続いてます😅

熱中症注意報も出てるぐらいです!!
皆様も熱中症にはお気をつけください😅
さて!!
今回もMVP発表をさせて頂きます!!
テーマは「チームへの参画」です。
見事選ばれたのは……『井上 岳海』君です!!
岳海君は凄く真面目で、几帳面で、丁寧なパートナーさんです。
それは仕事だけでなく人付き合い、接客でもそうです。
仕事の時は指示された事だけをするのではなく、
しっかり自分で考え行動に移し
お客様にとってどうか、他の人にとってどうかを考えれる人です。
でも、全部完璧に出来るわけでは無く失敗するときもあります。
その失敗を指摘されても嫌な顔をせず心身に受け止め復習している姿は、
素晴らしいと思いました。
その姿勢が他のパートナーさんにとっていい見本、後ろ姿だと思います。
出勤していない時もそうです、
ミーティングがある時は岳海君が皆に呼びかけたり、
ラインで伝達をしてくれています。
ヘルプが出た時は、入れなくても直ぐに返事を返してくれています。
すぐに行動に移し発言してくれている所は
ほんとに尊敬するし素晴らしい事です。
LINEの返事も最初は続くが1,2年たつと遅くなります。
それが今でも早い返信、伝達と続けれている事が凄い事です。
実際その姿が他のパートナーさんにもいい影響を与えており、
他のパートナーさんも返信が早くなりました。
その結果今回のテーマ「チームへの参画」にぴったりな
井上 岳海君をMVPに表彰致します!!!!!!!!
いつもありがとう、これからも花たぬき千中店を宜しくお願いします😊😊
 花たぬき千中店 伊藤