花たぬき山科駅前店 7月度MVP

オリンピックもなんやかんやありましたが、始まりましたね!

僕たちもアスリートのように毎日切磋琢磨し
自分磨の真っ最中です!
さて、今月期のテーマは『チームへの参画』です
くしくも、今のオリンピックのチームプレーでみんなで金メダルを取りに行く!
という目的のためにチームプレーに徹する。というように
店舗でも売り上げを如何に取りにいけるかまたは等でチームプレイが必要となります。そんなチームプレイで行動してくれている林原愛ちゃんが今月のMVPと
なりました。
これで2回目ですね!まだ入社して半年くらいですが
彼女は大学で食マネージメントと言う学部で飲食店のマネージメントを
勉強してます。その影響もあるのか、接客、料理、お店のお金の流れについて
話すと。凄く聞いてくれて、理解してくれます
自分の知らない事や、興味のある事は聞いてくる。
そしてそれを自然に仕事にいかし
知らないうちに、『チームへの参画』をしているタイプです!
そして、ド、天然で明るい性格の彼女は周りに良い空気感をつくってくれ
お客様からも好評です。
花たぬきにいる間、様ようなことを学んで
将来に活かしてくださいね!
あなたならできる!いや、やる

image0 (11).jpeg

西山