花たぬき山科駅前店8月度MVP

オリンピックも終わり、夏なのに長雨・・・

で、また緊急事態・・・。
いつまでも続くトンネル・・・しかしながらオリンピックや高校野球を
見ていると、金メダルや甲子園に出るというチャレンジに邁進し努力してきた人達の姿に感動を覚えた私です。
自分のチャレンジ精神たたき起こさないと・・・(笑)
さてそのチャレンジ精神が今月のテーマ。
このご時世シフトに入れる数も知れているが
今月期一番シフトインしてくれた西山大智君が今月のMVPです!
彼はこの月、今まで一番シフトにはいったのではないでしょうか?
そして、来るたびにやることが変わっていて、追い付かない場面もありましが
その変化を確実に経験身に着けてくれていると感じます。
彼の将来の夢はアパレルで自分の店を持つ事。
このチャレンジ精神を心折れずに、今いる仕事場で
接客や、お金の事、仕事とはを学んでいってほしいです!
夢をあきらめなければ、可能性は無限です!
がんばれ大智!!
西山

image0 (12).jpeg