担担 烏丸店 8月度 MVP発表

こんちわ===

担担 烏丸店です。
今年のお盆は記録的な大雨で各地、大変なことになっていましたね。
ようやく晴れ間が戻ってきて、厳しい残暑になってきますが
頑張っていきましょ~~~~。
さて、本題へ
今回のテーマ【チャレンジ精神】ですが
花たぬき 河原町店から急遽、入ってくれている
『安井 悠』で決定します。
右も左もわからない状況で1か月ほどですが
しっかりと目標、担担麺を作れるように麺場を捌けるようにと
日々、努力しながら頑張ってくれています。
環境が変わることはものすごく勇気がいることで
それなりの覚悟がないと出来ない事でヘルプに来てくれている
パートナーさんもそうで、その中でもいつもと違う環境なので
なかなか、一歩を踏み出せない人もいますが、その一歩が経験として
変わっていってくれたらいいことですね。続けることも経験値が上がりますが
考え方やあり方が変わってくるかもです。
そんな期待など込めて頑張ってくれている
安井さんに感謝です。ありがとうございます。