10月期花たぬき山科駅前店店舗MVP

急激に寒くなり、バイクでの朝の通勤、夜の帰宅の寒む過ぎてもうダウンジャケットを着こんでいます。

さて今月の愛ある関わりで見事店舗MVPに輝いたのは
何と入ってまだ、一か月もたたない
松井陽奈に決定いたしました。
なんだろ・・・・自分の知らない事を知らないから??ではなく
え?なんなんですかそれ?と思い気持ちの塊みたいな人で、知らないからやらないのではなく、知らないから知りたい、やりたいという発言をするような子です。
今、高校3年生で春からは専門学校に行くそうですが、これがしたいから!とその専門学校に通うそうです。
そんな前向きな性格が他のパートナーにも伝わっています
本人はどう感じているかわかりませんが、
愛ある関わりというのないものだけど、自分の行動が知らぬ間に
他者に対してそのかかわりを自分がしてあげようや、したいというより
自然に他者にもえてしまっているような良い意味で天然女子です!
あと3年は安泰と思っていますので、どんどんスキルを磨いて
自分の目指す職業について、人の為に働くという
大きな愛ある関わりを育てていってくださいね!!
西山

image0 (1).jpeg