10月店舗 MVP 御池店

皆さんこんにちは。
もうすっかりと寒く冬に近づいていますね。
緊急事態も解除になり、お酒も解禁とこれからが飲食業界の反撃ですね。
御池店は深夜28時まで営業しております♪
さて、、、今回のMVPは、、、、
三田美穂さんです!!!!
  愛ある関わり
三田さんや、とめさんの関係性が1番いいと最近感じます。
やはり、彼女らは大人で経験豊富なので、
どんな状況下でも判断が出来るです。
そして、特に三田さんは自分より2つ下で、社員さんとの関係性も大事にしてます。
マネージャーの時や自分の時と一貫性がありぶれません。
なので、信頼出来るのです。
大人の関わりでもあり、
それこそ、愛ある関わりだと感じました。
これからも頑張って下さい!
福藤 一三