花たぬき河原町11月期MVP

お久しぶりです。約2か月振りのありがとう通信です。やっと休業から開けてオープンしています。

11月のテーマは【チームへの参画】
今回選ばせたのは・・・井上 岳海です。おめでとう❕❕
岳海は千中のパートナーの子で今は河原町で働いてくれてます。
まだ1か月しか働いていないが河原町のお店をのことを考えてくれ、新人教育のことまで考えて意見を言ってくれます。純粋に店長から見てもすごいと思うし、今まで仕事を考えながらやってきているからこそできることだと思います。
岳海のその人柄、その影響力は武器です。これから新店舗でも活躍していくと思うのでそのチームへの参画する力を存分に使って頑張って
河原町にまたヘルプ来るときあるとおもうのでその時はよろしく
いつもありがとう