12月期河原町店舗MVP

あけましておめでとうございます!今年も花たぬき河原町店をよろしくお願いします。

少し遅くなってしまいましたがありがとう通信店舗MVPの発表です。
今月のテーマは【チャレンジ精神】です。
今回は票も割れておりかなり悩みました・・・
店舗MVPは・・・鹿野 結芽子ちゃんです。おめでとう❕❕
結芽子ちゃんは今年4月に入ってきた河原町店のこれからを担う1人です。
最近の結芽子ちゃんは1日1日の営業で目標を立ててそれに向けて常にチャレンジしてくれています。入って8か月にはなるがお店が休業していたこともあり事実上4か月ぐらしかしっかり入ってないにも関わらずすごい成長していってくれているし、お店の目標に対しても常にチャレンジしてくれているし、この先結芽子ちゃんに任せたいこと伝えるとそれを想定してチャレンジしてくれている姿はすごく頼もしくなってきました。
今後河原町のチームを引っ張っていける存在になっていけると思うしなっていって欲しいです。いつもありがとう。これからもよろしく😄