花たぬき河原町1月期店舗MVP

今年の冬は寒くてよく雪がよく降りますね。

家でもう暖房が欠かせない店長の安原です。
今月もありがとう通信の河原町の店舗MVPの発表です。
今月のテーマは【毎日成長】です。
店舗MVPは・・・神尾 省吾君です。おめでとう!!
省吾は去年の4月に入ってきたこれからのパートナーさんです。
色んなポジションを覚えるのはもちろん最近は焼き場にもチャレンジしてくれています。最初のころはと惑うことも多く自分から進んでやっている感じはではなかったが今では自分のまかないはもちろん、周りのパートナーの分も焼いて自分自身の成長につなげてくれてます。その1つ1つが成長につながりパートナー個人の成長になり、河原町店の成長につながります。これからもまだまだやってもらいたいこと期待していることは多いが少しずつでいいので成長していきましょう。
いつもありがとう、これからもよろしく