1月度花たぬき山科駅前店MVP

image0 (3).jpeg
早いもので今年も、もう1月も終わりかけ。。。年が明けても変わらずコロナが猛威を振るっていますね・・・。そんなコロナに負けず、寒さに負けず、雪にも負けず(?)こんなご時世でもしっかり元気で仕事が出来ているという実感をニュースを見るたび思う今日この頃です。

さて、今月のテーマは毎日成長。
毎日成長とはいかなるものでしょうか?出来なかったことを出来るようになった事でもあると思いますが、出来たことを積み重ねていくことが毎日の成長だととらえ、今月は【吉田幸祐】君を店舗のMVPとします!
彼は花たぬきのアルバイトが初バイト。右も左もわからぬ、仕事をするという事に対して、気きがまえて入社してくれました。一心不乱にメモを取りそれをまとめて次の日に備えるという、当たり前のようでなかなかできない事をしつづけて、先週、晴れて研修バッチが取れました!
しかしながら、ここからが本番です。今までの【気構え】を忘れずに邁進してほしいし、忘れそうなときは過去のメモを見て自分の成長をかんじればいい。
中学生時代はバトミントンのキャプテンをしていたという経歴は
必ず糧になり、その経験があなたの成長をさらに高めてくれると
応援しております!さぁ大学卒業するまでにどれだけ成長しているか
楽しみですね!期待しておりますよ!!
西山