皆さんこんにちは\(^o^)/
昨年12月22日に花たぬきから焼肉屋に業態変更を行った近江畜産あさひ千中店です!!
全くの別業態への変更でしたがオープンしてなんとか無事に1ヶ月を迎えられました。
これも支えて下さったお客様やスタッフの皆さんのお陰です。
改めてありがとうございます(^^)
さて記念すべきオープン最初のMVPに見事選ばれたのは…..
「井上颯」くんですー!!!!
おめでとうございます〜🎶
颯くんは花たぬきからの既存のアルバイトさんで最初は慣れるまで少し時間がかかったもののいつしか急成長を見せてくれドリンク場、洗い場としっかり段取りを組んで仕事をしてくれ今ではシフトに入ってくれている時は周りの皆も安心してドリンク場、洗い場を任せられる存在になってくれています。
時間内に自身でしっかりとした段取りを組み仕事を終らせてくれる姿に本当に「毎日成長」を日々感じています(^^)
これからも更なる成長をして皆で新業態の近江畜産を盛り上げて行きましょう〜!!!!
本当にいつもありがとう!!
感謝!!!