御池店2月期店舗MVP

皆さんこんにちは。

もう3月にだというのにまだまだ寒いですね。
暖かくなったかと思えば雪が降ったりと体調もお気をつけてください。
まだまんぼう期間も続きますが時短営業となりますがお酒も提供させていただいていますので是非おこしください。
そんな御池店の2月期MVPは
「田野とめの」さんです。
とめさんはランチ営業に入ってくれているパートさんです。
70歳を超えてもまだまだ現役バリバリで働いてくれています。
とめさんは手が空くと自ら仕事を見つけて常に動いています。
特に清掃に関しては他のみんなが気づかないところなんかも率先してどんどん掃除してくれています。
ピークの時間帯が過ぎれば片付けも終わらせて早上がりしましょうか?と提案してくれたりとお店のことをよく考えてくれています。
夜のパートナー達と会う機会はないですが陰ながらみんなに愛ある関わりをしてくれていると思います。
いつもありがとうございます!