あさひ千中店2月期MVP

皆さんこんにちは^_^

近江牛畜産あさひ千中店です。
まだまだ寒さは残りますが少しずつ春の訪れが感じられて来ましたね。
今月のありがとう通信のテーマは「愛ある関わり」です。
今月のMVPに見事選ばれたのは……
「井上岳海」君です〜(*^^*)
おめでとうございます〜♬
岳海君は皆さんもご存知の方もいると思いますが、花たぬきからの既存スタッフさんです。
お好み焼きから焼肉に業態変更し最初は戸惑いもありましたが、今では他のアルバイトさんの兄貴的存在で頑張ってくれています。
他のスタッフさんに今日の目標を聞いたり、わからない事を聞かれるととても丁寧に説明してくれたり、少し落ち着いた時間には世間話をしコミュニケーションを取ってくれたりとまさに「愛ある関わり」で皆に接してくれています。
これからも愛を持って人に接してさらなる飛躍を期待していますね(^^)
いつもありがとうね!!
あさひ千中店