3月期花たぬき山科駅前店MVP

やっと蔓延防止も開け、春の到来とともにサービス業にも春が訪れました!!

冬の時代に自粛という冬眠から開け、まだ体がなまっています・・・
早く起きなければ!(笑)
さてそんな不遇の時期になる前から花たぬきで働いてくれている超ベテランの
【関竜汰】君が混んげ地の店舗Ⅿvpに選出されました
彼の何が凄いか?まずは黙々と仕事をこなす。そして山科店で唯一、一人焼きが出来る
パートナーであり、3回生で就活もある中、人手が足りなければシフトに貢献しくれ、その仕事量と質の高さで新人パートナー達からは
【頼れるパイセン!】と新人のパートナー内でもすこぶる評判が良い人材です。
とにかく仕事に対する姿勢が凄い!忙しい時ほど顕著に現れます。
先ずは、締め作業が終わるまでは帰らないし、僕が、発注をしている時でも焼きますので発注してください等、今自分がすべきことが何かを解ってくれていると思います。そんな隆汰君もモチベーションが下がるときももちろんあり
愚痴も言いますが、切り替えがとにかく早い!!
そんなところが他のパートナーに無いところで、人に尊敬される部分ではないでしょうか?
今月のテーマはチームへの参画です。考えや、発言することばかりではなく
店に黒子のような存在で店舗運営に参画してくれていると
僕は心より感じています。その成果が新人パートナー達から
慕われているという結果そのものだと思います
追憶:この写真、2年前一緒にスノーボードに行った時の写メです
たまには職場以外で元想い投稿しました・・・(笑)

IMG_0647.jpg