花たぬき河原町3月期店舗MVP

だいぶ気候も暖かくなり梅や桜がきれいに咲いてきましたね。

この時期がやってきました。花たぬき河原町ありがとう通信店舗MVP
今回のテーマは【チームへの参画】です。
参加ではなく参画です。
今回選ばれたは・・・神尾 省吾君です。おめでとう!!
最近常連ですね。省吾君は今チームに欠かせないパートナーの1人です。
シフトの貢献率はもちろん今チームでやってほしいことを継続してやってくれています。その1つは焼き場で今では毎日何も言われずとも練習し努力してくれています。
今はまだ個人のための部分もあると思いますが、この継続力はチームためにもなってきてると最近は感じます。最初は参加だったが今では参画になってきていると感じすごくいつも感謝しています。
これからもその継続力を武器にチームの中心になっていってくれてることを期待しています。いつもありがとう。
花たぬき河原町店長 安原