花たぬき京都駅前店 月間MVP

皆様、お久しぶりです!

2か月間休業していましたので久々の投稿です!
花たぬき京都駅前店です!
4月期「チャレンジ精神」の月間MVPは
先月から新しく仲間になった「千葉 光姫」ちゃんです✋
とても明るく笑顔が素敵で既存の仲間達ともすぐに打ち解けたり
コミュニケーション能力の高い陽気な女の子です。そんな光姫は
出来ないことに対して口では少し不安な気持ちがでてしまいますが
行動は違く前向きに動きチャレンジする姿勢が良く見られます。
教えてもらったことやアドバイスをその日、もしくは次回の出勤時に
必ず行う姿が研修していた先輩が常に言うくらいの実行力もあります。
本人はまだ緊張が解けない様子ですが自前の明るさと笑顔。そして
前向きに行動できる実行力でこれからも共に頑張ろう(⌒∇⌒)
感謝、感謝、千葉光姫に感謝m(__)m