花たぬき河原町 5月店舗MVP

ゴールデンウイークも終わり気温もだいぶと上がってきて夏を感じ始めてきましたね。

僕は暑いのがかなり苦手で家にいるときにはクーラーが欠かせないです。
さてこの時期ですね。5月期花たぬき河原町店ありがとう通信店舗MVPの発表です。
今月のテーマは【毎日成長】です。
今回花たぬき河原町店の店舗MVPは・・・十念 菜月ちゃんです。おめでとう!
2か月連続の選出ですね、素晴らしいです。
菜月ちゃんのここ最近の成長は素晴らしいです。
どんな状況でもお客様、チームのことを考え、自分が何ができるのか?どうゆうこと行動が出きるのかを考えてくれてます。前までは自分の業務だけで精一杯だった部分は多かったが今では全体を見て細かな指示を出せるまでに成長しました。
まだまだ若さゆえの粗削りな部分も多いですが。すごく頼もしくなってきています。
これからもその前向きな姿を続けて自分自身の成長、河原町店のチームの成長として一緒に頑張っていきましょう。
いつもありがとう、これからもよろしく
花たぬき、河原町店長、安原