花たぬき 御池店 5月度MVP発表

こんにちわ===

初夏の陽気を感じさせるこの季節
昼間はかなり暑いですが夜は結構、涼しくたまに寒い時をあったりと
気温の差が激しいですが体調も崩しやすいので
くれぐれも気をつけて行きましょう。
さて、御池店 5月MVPは
この人【田内 栞】で決定します。
彼女は入社して1年半ほどで
まだ高校生ではありますが日々、頑張ってくれていて
1ヶ月前ぐらいに研修パートナーさんが入ってきたのですが
先輩パートナーとして側近で教えてくれていて
彼女自身、人に物事を教えるのは初めての体験で
不安や不慣れな部分はありましたが何とか乗り越えてくれて
今までは自分が教えてもらってきていざ反対の立場にたってみて
難しさというものが分かり、いい経験になったのではと
思います。
インプットからアウトプットという流れを大切にして
これからも自分自身、成長を怠らないようなしおりちゃんに
なってほしいと願っています。
いつもありがとうございます。
そんなしおりに感謝です。
             御池店  小西 優太