Fwd: 5月 近江牛畜産あさひ 山科駅前店

第1回 店舗MVP 発表

テーマ【毎日成長】
MVP【松井 陽奈】に決まりました!
■推薦文の紹介
・周りが見えており、分からないことがあれば教えてくれる。
・初めて教えてもらった人が陽奈
・自分に足りない物を克服しようとしている。
自身の成長のことより、周りの成長に対して貢献してくれました。
そのことは周りのパートナーにも伝わっており、店舗力として向上しております。
その中でも若さゆえの悩みもありましたが、コツコツと改善しつつ関係性に対して今学んでいる最中です。
オープンして間もないお店ではあるが、お客様の受けも良く、業態が変わっても基礎的接客のスキルが高く、自分の言葉で接客をしている。
その接客がお客様の心を掴んでいる。
今までのパートナーなら、想像のつかない成果を取って来る。
陽奈のファンが圧倒的に多い。
外食の楽しさを全面に出しきっているからこそ、お客様と陽奈が自然と会話し場を作っている。
それが周りに影響を与え、他のパートナーにもそのお客様らは評価をしてくれる。
【人気店を作るのはホールスタッフが担っている。】
しっかりと実現しており、常に満席、何度も何度も通ってくれること。
地域密着型のお店である特性をフルに活用していること。
その行動と姿勢は周りの人々にも伝わっている。
この業態になり、更に磨きがかかった陽奈の成長はあらゆる局面でプラスの影響を与え続けていた成果であります。