めっきり寒くなりましたね(´Д`)
皆さま風邪は引いておられませんか?
寒い時こそ【京ベタ焼きと鉄板焼きの花たぬき】でスタッフの暖かい心遣いと温かいお料理で身も心も温まりませんか?

お店の宣伝でした(笑)と本題に入りましょう(笑)
当社、モンテステリースには昔からの文化で【ありがとう通信】というものがあります。
毎月テーマがありそれに沿ったスタッフを一名店舗で選出し全店MVPが選ばれます。
今回のテーマは『人間力の向上に努める』です。山科店で今回MVPに選ばれたのは『早坂 真由香』です!!!
🎊おめでとう🎊
彼女は社員として3月の山科オープンから一緒にお店作りに取り組んでくれているスタッフです。
最初は声も小さくあまり元気のない印象でしたが人一倍負けん気が強く常に周りを見て自分に出来る最大のパフォーマンスを発揮しようと心掛けてくれています。
何事にも前向きで自分だけでなく誰かの為に行動しようとしてくれたり自分の成長の為には人が嫌がることも進んでやります。

最近では人事の関係で社員が少なくなった後は店長の僕を助けるためスタッフの負担を減らす為に自分の成長の為にも数々の業務をこなしてくれます。

キッチン内にいながらお客様のテーブル状況を把握しホールのスタッフへ的確な指示を出したり自らも行動しスタッフの見本になるような立ち居振る舞いをする彼女は今回のテーマにぴったりだと思います。

社員ということもあり中々票は入らず得票数は店舗でも一位ではありませんがどうしても今回のテーマで彼女を推薦したいので店長の独断と偏見で店舗MVPに致します。いつもありがとう(*^-^*)これからもよろしくね!(^^)!花たぬき 山科駅前店店長 矢澤20171120_164758.jpg