【花たぬき御池店】店内営業再開及びドリンク半額フェアのお知らせ

 

この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申しあげます。

また、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

花たぬき御池店は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け店頭でのテイクアウト販売のみの営業と致しておりましたが、この度営業時間を短縮して営業を再開するはこびとなりました。

営業再開にあたっては、施設・従業員の感染防止策の徹底をしてまいります。お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

営業再開に際しましてささやかではございますが、『6月11日~13日』の3日間全ドリンクを半額でご提供させていただきます。

この機会に是非ご来店下さい。

 

お客様にまたお会いできる日事を従業員一同心待ちにしております。

 

◆営業再開:6月11日(木)~

◆定休日:日曜日 店内営業:17:00~23:00(LO.22:00) テイクアウト:11:00~15:00 / 17:00~22:00

※6月13日迄は店内営業を22時迄とさせていただきます。

※店内混雑回避のため席数を制限しての営業となります。混雑時には空席がある場合でも入店制限をかけさせて頂く場合がございますので何卒ご了承下さい。