すだく草津店6月期MVP

皆さんこんにちは(^^♪

焼き肉すだく草津店です。
今月のありがとう通信のテーマは『愛ある関わり』です。。。
今月のMVPに見事選ばれたのは・・・
「貞政宏斗」君ですー!!
おめでとうございます(^^♪
宏斗君はもともとお客さん出身のアルバイトさんで最初は掛け持ちをしてバイトに入ってくれてましたが、現在はすだく一本でとてもお店に貢献してくれています。
そんな宏斗君は初めの頃はとても不器用であまり自分からのコミュニケーションが苦手な感じでしだが今では他のスタッフさんにとっても愛されています。
アルバイトさんの欠員が急に出てしまった時や人手が足りない時などは率先して入ってくれたり、力仕事なども快く引き受けてくれます。
そして自分からの発言も増えコミュニケーション力も上がりお店にとっては無くてはならない存在です。
まさに『愛ある関わり』ですね♪
これからも持ち前の優しさと愛ある関わりですだく草津店に貢献してお店を盛り上げていきましょうね(^_-)-☆
いつもありがとう!