7月花たぬき京都駅前店月間MVP

皆さん、お久しぶりです✋

花たぬき京都駅前店です!
今月から営業再開いたしました。
少ない営業日数の中で7月の「チームへの参画」で
選ばれたのは、、、初受賞「岸田和也」君です!
去年11月に入社。その後は帰省や休業などで
なかなか仕事をする期間も時間も少なく。
まん防、時短と厳しいときの中で今月から完全復帰し
仕事に入る日も時間も一気に増えました。その中で和也は
自分は今のままではいけない。と自分で考え思い
そこから1つ1つ丁寧に。言われることや共有事項に対しても今まで以上に
確認をしたり実際の行動に移したり。
仕事に対する姿勢が一気に変わりました。
今回のテーマ「チームへの参画」という意味では参画しているのではなく
参画意識が一気に高まった。このような意味での受賞だと考えます。
これからの和也に投票者は期待を込めて選出したのだと思うので
今まで以上の頑張りと自分自身を変えていけると信じて
花たぬき京都駅前店の7月のMVPとして
和也を推薦します!
これからが本番です!
共にこの環境の中で頑張っていきましょう!
シン